2016年05月27日

名護へ♪

名護へ♪



今日は名護へ。車ぶーん

遠方への訪問は、時間通りに到着するのかすごく心配なので、
早めに出発。 無事に30分前に到着し、ホッとしました。ニコニコ

お客様は女性おふたり。
おふたりは中学の頃の同級生で、初めての保険加入ということで、
保険の仕組みからお話させていただきましたが、
お子さんのお迎えがあると聞いていたので、気持ちが焦り、
ちょっと早口だったなぁと反省…。ガ-ン

でも、「よくわかった。」「安心した。」 と言っていただけてよかったです。ハート
今後ともよろしくお願いします。ニコニコ


上の写真は許田の道の駅、
下は伊芸サービスエリアの展望台にて。

お天気が良くて、空も海もとってもキレイでした。ラブ


佐賀田紘子うさぎ



Posted by サービスショップ首里店 at 23:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。