2016年05月28日

かわいい助手さん♪

かわいい助手さん♪



先日、お客様宅を訪問させていただいた時、
小学5年生の娘さんが学校から帰ってきました。

「あれ?また?」 とニコニコ。
私のことを覚えていてくれました♪ ウレシイ!!ラブ

パソコンを使って、今回3件のお申込みのお手続きをしたのですが、
1件目の手続きをじっと見ていた娘さんに、
「触ってみる?」と聞くと、「うん。」とニコニコ。

1件目を見ていただけなのに、手続きの仕組みを理解し、
『次へ』『確定』 というボタンを
どのタイミングで押すかということをしっかりわかっていて、
私が文章を読むと、私に代わってボタンを押して進めてくれました。パソコン

かわいい助手さんでした。ハート

「将来アフラックで働いたら?」 とお母さんが言うと、
照れながら首を横に振っていました。(笑)


専用ペンの上部を押すと、ノートという画面が出てくることも、
今回女の子に教えてもらいました。鉛筆

女の子を見習って、いろいろ触ってみて
しっかり使いこなせるようになりたいと思いました。ピカピカ

Rちゃん、お仕事手伝ってくれて、パソコンも教えてくれて
どうもありがとう。ニコニコ



佐賀田紘子うさぎ





Posted by サービスショップ首里店 at 23:57│Comments(4)
この記事へのコメント
surfaceですか?
Posted by もんぱち at 2016年05月31日 20:03
もんぱちさん

はい、surfaceです♪
使いこなせずにいます…(^^;
Posted by サービスショップ首里店サービスショップ首里店 at 2016年06月02日 18:31
やはりsurface!羨ましい!
Posted by もんぱち at 2016年06月02日 21:52
もんぱちさん

軽くていいですよ~♪
あとは使いこなすだけ…。(^^;
Posted by サービスショップ首里店サービスショップ首里店 at 2016年06月03日 11:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。