2016年05月31日

10年前

10年前



息子が、夏休みにお友達を連れて帰ってくるので、
ちょっとずつお片付け&模様替えをしています。おうち タノシミハート

息子が小学生の頃に使っていたものがそのまま置いてあるので、
まずは彼の部屋から断捨離。ピカピカ

でも、もともと片付けが苦手な私は、息子の思い出に浸り、
なかなか進みません。ベー(笑)

そんな中、10年前の写真が出てきて、目がハートになってしまいました。ラブ
あの頃はかわいくて、天使だったなぁ。ハート
私も歳をとるわけだ!と納得です。汗


今月もありがとうございました!!ニコニコ


佐賀田紘子うさぎ






Posted by サービスショップ首里店 at 18:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。