2016年07月08日

お客様

お客様



午後1番のお客様は離島にお住まいのご家族。リボン
昨年からご提案をしていたのですが、
貴重な本島への帰省の時間にご来店くださいました。おうち

お腹の中にいた赤ちゃんはカワイイ男の子にご成長。
抱っこさせていただいたらニコニコご機嫌でますますカワイイラブ

「今回の帰省は保険を入りに来たからね。
 目的が達成できてよかった!!」

と奥様。 ありがとうございました!!ニコニコ


お客様がお帰りになったら、新たなお客様がご来店。おうち

蝶々かと思いましたが、蛾ですね。。。がーん

しばらく首里店内をお散歩してお帰りになられました。ニコニコ(笑)


夕方もお子様連れのお客様のご来店があり、
今日は賑やかな一日でした。


佐賀田紘子うさぎ



Posted by サービスショップ首里店 at 23:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。