2016年08月10日

増やしました。

増やしました。



普段からお子様連れのお客様が多い首里店ですが、
夏休み中はそのお子さんの年齢層が高くなります。ニコニコ

と言っても、
乳幼児 が 小学生 になるだけなのですが。ピース汗(笑)

乳幼児のお子様向けのおもちゃはたくさんありますが、
小学生にとっては退屈しがちなので、
息子の本を一部ショップに持ってきました。本

小学校中学年向けの本が多いです。パンダ
おじいちゃんにおねだりしてよく買ってもらっていた
恐い話シリーズの本たちも…。がーん

暑い夏にヒヤっとしたいお子様、お待ちしています♪ニコニコ



佐賀田紘子うさぎ



Posted by サービスショップ首里店 at 23:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。