2016年08月23日

大歓迎

大歓迎



首里店に時々出勤している看板犬のコナン…
ではなく、お客様宅のココアくん。ハート

人懐っこくすごくかわいい。ラブ
大歓迎してくれて、飛びついてペロペロ。
私は何度も唇を奪われました。(笑)


現在スタッフ育児休暇中で、
首里店スタッフは私ひとりなので、
お客様宅への訪問は夕方6時半以降にお願いしています。車

ご理解くださり、ありがとうございます。よつば

手作りのシフォンケーキもいただきました。カフェ
美味しかったです。ありがとうございました。ニコニコ




佐賀田紘子うさぎ



Posted by サービスショップ首里店 at 23:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。