2016年12月14日

どこが変わったでしょう?

どこが変わったでしょう?



気温がずいぶん下がってきましたね。雪
「もう使わないよね…。」 と呟きながら、
扇風機を片付けました。てぃーだ通貨タラ~

あと、写真。
左と右、どこが変わったでしょう?ニコニコ

お客様のイスに暖かい座布団を敷きました。パー
私たちのイスにも。ハートふかふか快適です♪ラブ


佐賀田紘子うさぎ



Posted by サービスショップ首里店 at 23:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。