2008年12月16日

どらやき♪

どらやき♪



12月8日のブログで登場していただいた、大阪の代理店さんKさんより、
贈り物 プレゼント が届きました。飛行機

名城と私がケンカしないように、2つ(笑)

どらやき♪ 中身は・・・どらやきピカピカ

 ここのどらやきはずっしり重く、とても美味しいのです。うさぎ

 私はこんなに嬉しそうな名城をみたことがありません。(笑)
 な~んて。ニコニコ
 ふたりで美味しくいただきました。ニコニコ
 


           ありがとうございます!



佐賀田紘子ニコニコ



Posted by サービスショップ首里店 at 23:59│Comments(4)
この記事へのコメント
いやいや・・・忙しい月曜の朝一に押しかけて、ほうきで掃き出されるんちゃうか?とドキドキ伺ったら
お二人してとても気持ちよく迎えて下さって、すんごいありがたかったんです(T_T)
NAHAマラソン、噂どおり、すばらしい大会でした。
沖縄への感謝をお二人に代表して受けていただきたく・・・。

ほんで名城さん家族多いんですよね?名城家が平和であるよう
別にしてみました(^^)

ほんまに嬉しかった。ありがとうございましたm(__)m
Posted by 木成です(^^) at 2008年12月17日 06:54
木成さん。コメントありがとうございます(o^-^o)
会って間もない私にも良くしてくれてホント嬉しく思ってます。
☆どらやき☆とてもおいしかったです。
なぜ大家族ってことがバレたんでしょうか・・・??
でも、そのおかげで名城家は平和でした(^^)翌日には
いっぱいあった☆どらやき☆が2個になっていました。

ホントにありがとうございました。またお会いできる日を楽しみにしています(^-^)ノ~~
                              なしろ★彡   
Posted by サービスショップ首里店サービスショップ首里店 at 2008年12月17日 13:54
えーーっ!!2個あまったんや・・・。
『箱まで食べてしまった』ってのを期待してました。
まだまだあまいな“喜久寿”

お口を合わせていただきまして、ありがとうございました(^0^)
大家族の情報元は、名城さんのこと大好きひ○こさんです。

次回は赤福(冷凍にて)その次は551のぶたまんの予定です。
忘れた頃に届きますのでよろぴく。

お互い仕事がんばりましょね!
きちんとお客様のお役に立つ。首里店はそれが出来るお店です(^^)
Posted by しつこくすみません(^^; at 2008年12月17日 22:51
どらやき完売です。(笑)
ありがとうございます!!美味しかったです。

木成さん、倍返ししますからね!
泡盛1年分!(^o^)

大阪の美味しい物はいつか直接食べに行きますので、
お気遣いなくお願いしまーす♪

佐賀田
Posted by サービスショップ首里店サービスショップ首里店 at 2008年12月18日 23:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。